• 標準
  • 拡大

お知らせ・イベント

お知らせ・イベント

令和3年度 神奈川県司法書士会新人研修 実践司法書士講座、開催日及び実施時間帯変更のおしらせ

 ガイダンス当日にお知らせいたしました、実践司法書士講座の開催日及び実施時間が下記のとおり変更になりましたのでお知らせいたします。
 
①開催日の変更
「不動産登記(決済編)」の開催日
変更前→3月5日
変更後→4月2日
 
②実施時間帯の変更
変更前→午前(10:00~13:00)・午後(14:00~17:00)の2部制とする。
変更後→2部制ではなく、午前の部の時間帯(10:00~13:00)にて実施する。ただし、4月2日のみ午前の部に加え、午後の時間帯に
    「不動産登記(決済編)」を開催する。
 
 よって、参加者全員、4月2日を除いた各回、午前10:00~午後13:00の時間帯で実施します(会館の各階を使用し、適度な距離を保ちながら実施いたします)。
 
 (なお、3月7日以降も「まん延防止等重点措置」の適用が延期になる場合はグループワークは中止とし、配信動画視聴及びレポート提出にて修了認定とする予定です。)
 
 グループ分けは当日会場に掲示いたしますので、各自、ご確認頂きますようお願いいたします。
 開催間際の変更のご案内となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
 なお、最終日である4/2(土)の研修終了後に各関連団体(リーガルサポート神奈川、青年司法書士協議会等)の方をお招きして、30分程度、ご紹介・ご挨拶の場を設ける予定です。
 ご興味のある方、お時間のある方は、ぜひご参加ください。
(※新型コロナウイルス感染拡大状況次第で、中止または再度時間帯を変更して実施する可能性もあります。
  適宜、本HPお知らせ欄をご確認ください。)