トップ > 求人情報 > 高野 義憲

補助者求人情報

このページでは、神奈川県司法書士会に所属する司法書士事務所の求人情報を公開しております。
下記各事項をご承諾の上、ご利用下さい。

1.求人内容に関しては、当会は関与しておりません。そのため、求人に対する応募、求人の内容に対する質問等は、直接各司法書士事務所へお願いたします。
2.既に採用が決定している場合があります。

求職票の提出を希望される方

※求職票をご提出になる場合には、以下より求職票ファイル(圧縮Wordファイル、またはPDFファイル)をダウンロードのうえ、当会事務局までメールかFAXでお送りください。

※いただいた求職票はPDFファイル化して当会会員専用ホームページに掲載いたします。掲載期間は到着から3ヶ月間です。

事務局メール

事務局FAX045-641-1371

 

会員番号 1308
司法書士名 高野 義憲
事務所所在地 海老名市中央1丁目19番20号第18三幸ビル2階C号
TEL 046-259-9013
概要

<司法書士(有資格者)の募集>

 

司法書士(有資格者、昨年度合格者含む)1名を募集しています。

現在、私を含めて司法書士2名、補助者3名です。不動産業者からの依頼による不動産登記が主ですが、地域の町医者的なよろず相談所を目指しているため、一般の方や他士業からの依頼による相続手続、遺言手続、商業登記手続も結構あります。その他、現状では人手が足りず具体的な手続は行えていませんが、成年後見などなるべく広い範囲で相談に応じられる様に務めています。

開業以来、相談だけなら一切無料で行っていて、日常的に様々な相談が来ています。その他、たかの司法書士事務所のホームページもご参照下さい。

 

実務経験は問いません。年中忙しいのですが、その分短期間で様々な経験ができると思います。初年度月給は26万円から(業務経験に応じて加算あります)で、賞与は開業以来毎年4か月分以上の実績があります。

社会保険完備、書士会費等も事務所で負担します。