トップ > 求人情報 > 稲葉 尚士

補助者求人情報

このページでは、神奈川県司法書士会に所属する司法書士事務所の求人情報を公開しております。
下記各事項をご承諾の上、ご利用下さい。

1.求人内容に関しては、当会は関与しておりません。そのため、求人に対する応募、求人の内容に対する質問等は、直接各司法書士事務所へお願いたします。
2.既に採用が決定している場合があります。

求職票の提出を希望される方

※求職票をご提出になる場合には、以下より求職票ファイル(圧縮Wordファイル、またはPDFファイル)をダウンロードのうえ、当会事務局までメールかFAXでお送りください。

※いただいた求職票はPDFファイル化して当会会員専用ホームページに掲載いたします。掲載期間は到着から3ヶ月間です。

事務局メール

事務局FAX045-641-1371

 

会員番号 1111
司法書士名 稲葉 尚士
事務所所在地 横浜市中区住吉町5丁目65番2号アソルティ横濱馬車道403号
TEL 045-640-0407
概要

当事務所は、不動産登記を中心として、商業登記、債務整理業務等も幅広く取り扱っており、向上心を持って依頼人の為に働いて頂ける方を募集しています。

特に、不動産登記では様々なキャリアを積むことが出来ますので、基本的な案件から複雑な案件まで、各自の能力に応じて司法書士としてのスキルアップを計ることが可能です。

実務で分からないことがあれば、経験豊富なスタッフが丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して働くことが出来ます。

募集人数

【募集要項】
 司法書士有資格者 : 2名

 補助者(パート勤務):1名

 ※経験不問

■給与

【司法書士 / 常勤の場合】

 年収500万円以上 (登記に関する実務経験3年以上)

 年収450万円以上 (登記に関する実務経験1年以上)

 年収420万円以上 (未経験者:試用期間2ヶ月間有り / 試用期間中は月給25万円)

 

【司法書士 / 時短勤務の場合(子育て中の方や、ご家族の介護等で、常勤勤務が難しい方向け)】

 時給3,000円~ 

 

【補助者(パート勤務)】

 時給:1,300円~

 

■勤務時間 

【常勤の場合】
 司法書士有資格者:午前9時~午後6時(休憩1時間)

 ※残業は月5時間前後です

  補助者(パート勤務):応相談(1日3時間・週2日から可)

 

【時短勤務の場合】

 勤務時間:1日3時間以上,出勤日数:月8日以上の出勤

 ※ご希望を、気兼ねなくお知らせください

 

■休日 
 土曜日・日曜日・祝日

 (土曜日・日曜日・祝日に仕事がある場合は、すべて所長が対応している為、過去5年間で所員が出勤した

 ことは1度もありません。

  その他、私生活も充実できるように、繁忙期以外は、交代で火曜日又は水曜日を休日としたり、  

 午前中又は午後のみの勤務にしたりする等、柔軟な勤務体系を心がけております。

  また、子育て中や親の介護等で不安を抱えている方にとっても、安心して働ける環境を整えております。)

 夏季休暇(毎年9連休になるよう設定しています)

 年末年始(例年12月29日~1月4日)
 有給制度有り

■勤務地 
 横浜市中区

 ・みなとみらい線馬車道駅徒歩3分
 ・市営地下鉄関内駅徒歩2分
 ・JR関内駅徒歩4分

■その他
 ・退職金制度有り
 ・司法書士会費は全額事務所負担
 ・交通費等は全額事務所負担
  ※賞与、退職金制度は常勤勤務(正社員)に適用されます


面接を希望される方は、面接日時をお問い合わせください
※面接の際は、履歴書をご持参ください