トップ > 求人情報 > 中村 正樹

補助者求人情報

このページでは、神奈川県司法書士会に所属する司法書士事務所の求人情報を公開しております。
下記各事項をご承諾の上、ご利用下さい。

1.求人内容に関しては、当会は関与しておりません。そのため、求人に対する応募、求人の内容に対する質問等は、直接各司法書士事務所へお願いたします。
2.既に採用が決定している場合があります。

求職票の提出を希望される方

※求職票をご提出になる場合には、以下より求職票ファイル(圧縮Wordファイル、またはPDFファイル)をダウンロードのうえ、当会事務局までメールかFAXでお送りください。

※いただいた求職票はPDFファイル化して当会会員専用ホームページに掲載いたします。掲載期間は到着から3ヶ月間です。

事務局メール

事務局FAX045-641-1371

 

会員番号 1478
司法書士名 中村 正樹
事務所所在地 横浜市西区北幸1丁目4番1号横浜天理ビル9F(横浜リーガルオフィス)
TEL 045-328-3761
概要

業務に関しては不動産登記が中心となります。

業務拡大のため有資格者の方を募集致します。

当事務所は、横浜駅西口徒歩3分と近くにあり、雨の日でも傘を使わずに地下街を通って来れるため、立地条件には非常に恵まれています。

当事務所は創立15年目で、所員の年齢も30代と若く事務所内は活気に溢れています。

未経験者の方でも安心して実務経験を積めるように、所員一同、親切、丁寧にサポート致します。

向上心のある明るい性格の方、大歓迎です。

今年度合格見込みの方も大歓迎ですので、研修を優先した勤務もOK!

 

比較的自由度が高く、ワークライフバランスも大切にしながら勤務ができる環境です。

少しでも気になるという方は、ぜひ一度お問い合わせ・ご応募ください。

 

【人員構成】

・代表 司法書士(男性)

・補助者 3名(男性1名 女性2名)

・年齢 30代

【募集職種】

①司法書士/正職員

②補助者/正職員

 

【給与・待遇等】

①月給28万円~35万円スタート(随時昇給あり)

 登録費用、会費、賠償保険 事務所負担

②月給22万円~25万円スタート(随時昇給あり)

 

残業手当 全額支給

通勤手当 全額支給

週休二日制(土日)

祝日休み

夏季休暇有り

冬期休暇有り

賞与 年2回

教育体制

 

【勤務時間】9:00~17:30

 

【業務内容】

・不動産登記手続き全般(不動産取引の立会・相続登記等)

・商業登記手続き全般(会社設立・役員変更等)

 

【応募方法】

メール又はご郵送にて受付けております。

【メール】 m.nakamura@ylo.jp

【送付先】

〒220-0004

神奈川県横浜市西区北幸一丁目4番1号 横浜天理ビル9階

横浜リーガルオフィス

中村正樹司法書士事務所

 

※ご不明な点は045-328-3761 までお気軽にご連絡下さい。