トップ > 求人情報 > 春日 毅志

補助者求人情報

このページでは、神奈川県司法書士会に所属する司法書士事務所の求人情報を公開しております。
下記各事項をご承諾の上、ご利用下さい。

1.求人内容に関しては、当会は関与しておりません。そのため、求人に対する応募、求人の内容に対する質問等は、直接各司法書士事務所へお願いたします。
2.既に採用が決定している場合があります。

求職票の提出を希望される方

※求職票をご提出になる場合には、以下より求職票ファイル(圧縮Wordファイル、またはPDFファイル)をダウンロードのうえ、当会事務局までメールかFAXでお送りください。

※いただいた求職票はPDFファイル化して当会会員専用ホームページに掲載いたします。掲載期間は到着から3ヶ月間です。

事務局メール

事務局FAX045-641-1371

 

会員番号 2641
司法書士名 春日 毅志
事務所所在地 川崎市川崎区小川町7番地4アービラ川崎705
TEL 044-589-5830
概要

事務所名:司法書士春日事務所

事業内容:不動産登記、商業登記が中心

 

令和5年7月に開業した事務所ですが、銀行・税理士先生・弁護士先生・不動産会社様等から紹介等や事業者様より直接業務を発注いただきながら業務を行っております。

不動産と商業の割合は64くらいで、比較的商業登記も多く行っております。

 

募集職種:司法書士有資格者

※経験は問いません

勤務時間:午前10:00~17:00

※資格者採用なので、業務に慣れたあとは基本的には勤務時間は応相談で臨機応変に対応したいと思います。

休日:土日祝日・年末年始・夏季休暇(日にち等は応相談)

給与:月給25万円~

   賞与有

   自己が取得した案件については案分有

   交通費(上限有)・会費事務所負担

勤務地:令和65月半ばあたりより京急大師線の港町駅徒歩1分のところに移転予定

 

一度お電話いただき、履歴書をメール若しくは郵送でお送りいただけますと幸いです。

kihiro.k@kasuga-office.com